※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

つわりがほとんどないけど、不安や心配がある。赤ちゃんは元気かな?食べ物に偏食があるけど、一人目と違う不思議な感じ。これは普通?

なんかたまにつわりはないですが、具合悪かったり、腹痛とかあったりするんですが、今日はまだいいほうかなって思ってます。
流産の心配もありますが…でもなるようにしかならないのかって思ってます…😣
でも、きっと赤ちゃん元気だろうっておもってます。
つわりがほとんどないので、余計に不思議な感じですが…食べるものの偏食が強くてそれがつわりって言われればそれまでなんですが…😂
一人目と全然違うんですけど、そんなもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです。
1人目と2人目は違いますし、3人目も違います。
当然1人目と2人目も3人目もみんな違う人間なので。

• なかじんん

なかじんん

ですよね、そうおもいました。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今何週かわかりませんがこれから出てくることもありますし、気圧とかによっても波はありますし、つわりがない人ももちろんいるので体調がマシなときはラッキーと思ってました。

• 7月30日
  • なかじんん

なかじんん

いま、6週目です。
    気圧とかもありますよね。

• 7月30日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まさに同じ状況です🥺!
上の子達は食べづわりと吐きづわりできつかったけど、今回はたまに気持ち悪いなぁと思う程度🤔

私も同じような質問しましたが、そんなもんみたいです🤣

• なかじんん

なかじんん

ですよね。みんなそんなかんじなんだなとおもいました。

• 7月30日