※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

34週6日切迫で入院中。点滴で張りを調整中。頚管は2センチ、子宮口は指1本程度開いている。同じ状況で点滴をやめて退院した方、何週で生まれたか教えてください。

34週6日切迫で入院中です!

今週は張りが多く点滴あげて落ち着いたと思えばまた張りが増え点滴あげて落ち着いて張りが増えの繰り返しでした。

今日の診察で頚管長は測ってないけど多分2センチくらい
子宮口はギリギリ指一本くらい開いてるといわれました。

この週数で同じ状況だった方点滴やめた後退院できましたか??
また、何週で生まれましたか??

コメント

ママリさん

長男は36w5dまで点滴しててその後すぐ陣痛きて次の日にはうまれました🤍
次男は36w3dで点滴してましたが、陣痛きてしまって、薬を濃くすることなくそのまま36w4dでうまれてます!

  • り

    そうなんですね💦
    まだ出産準備してなくて退院したいけど私もそのまま出産になりそうです😅

    • 7月30日
  • ママリさん

    ママリさん


    出来る限りお腹にいて欲しいですよね。
    長男は何事もありませんでしたが
    次男は体重2810gで、少し低体温気味で1日だけ保育器はいってました😊
    元気にスクスク成長中です。
    心配は尽きないと思いますが、出産頑張ってください❕

    • 7月30日