※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

なんでこんなにもお腹が空くんでしょうか(笑)?つわりが終わったなぁ、…

なんでこんなにもお腹が空くんでしょうか(笑)?


つわりが終わったなぁ、思ったら
すぐお腹空く症候群(笑)
そんなに量食べれないくせに食べたい!
寝る前と朝お腹空いて目が覚めます( ・᷄д・᷅ )

コメント

ぽにょ☆

悪阻落ち着いたら私もそうでした!お腹空いてねれないとか言ってました>_<

ハムまる

わかります>_<
私もずっとお腹空いてました笑
夜中なんかぐーぐーなっちゃって(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
間食 よくしちゃってました>_<