※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

同居中の義両親が怖いです😱あたしが見てない所だと孫にすごく甘くて勝手…

同居中の義両親が怖いです😱

あたしが見てない所だと孫にすごく甘くて勝手にお菓子食べさせるしジュースも与えたりします

あたしが居てもあげたりしますけどその時に注意すると
このくらいいいじゃんね〜って言ったりしてきます
3人目出産して入院中とか心配です😱😱

コメント

ままり

いますよね、そういうジジババが😇

私が義実家嫌いで娘を連れて行ってないので今の所は大丈夫ですが、我が家も危機感あります。

義実家の裏に本家があるのですが、そこのお孫さん(当時4歳)が義実家に遊びに来た時にお煎餅を見て、美味しそう。と呟いたそう。
普段はママからグミだけと言われて、他のお菓子は食べさせて貰えないと聞くと、可哀想だからとたらふく煎餅を食べさせたそうです😇

その後は…お察しです😇

はじめてのママリ

うちのところも、実親義親どちらもすぐ甘いもの与えます。
何回もやめてほしいと話しましたが、直らずなんでもあげたがるのでもう諦めました😭

やめてと言っても、なんで?かわいそうじゃんとか言ってますが、
あの年代の人たちって餌付けしたがるんでもうどうしようもないなと😭

はじめてのママリ🔰

うち実母がそうです、、、
どら焼きの皮とか、ショートケーキのスポンジとか、自分食べてるシチューとか😇
もうほんっま、ええ加減にせえよってぐらい😂
たまにどうしても預けないといけないときあるのでそのときは、虫歯にならないような赤ちゃん用のお菓子を多めに入れてます笑