※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
ココロ・悩み

産後パニックや鬱症状で不安感が強いですが、3人目の子供を考えています。2人目、3人目を産んだ方の経験談を聞きたいです。

2人目の産後パニック発作から鬱症状が出て不安感が強いです。心療内科で薬をもらってましたが最近調子がいいので薬を辞めています。
元々3人子供が欲しいと思ってましたが、パニックになってから3人目は諦めようと思ってましたが調子が良くなってきて3人目欲しくなってきています。旦那も3人目を望んでいます。

産後パニック発作や鬱が出ても2人目、3人目を産んだ方経験談をききたいです。
2人目3人目は大丈夫だった、薬を飲みながら出産した、症状悪化したなど、どんなことでもいいです。

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後に悪化しました。
自己判断ですが、妊娠中、授乳中も睡眠薬は飲んでました。内科で妊婦前からもらったものです。

心療内科でもらっていた薬は
自己判断でやめてしまうと
再発する可能性高いです。

抗うつ薬飲まれながら妊娠、出産した方いっぱいいますよ
パニックは本当辛いですよね💧