※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳未満でRSになり、ぜーぜー言ってても入院しなかった方いますか??

1歳未満でRSになり、ぜーぜー言ってても入院しなかった方いますか??

コメント

とんちんかん

下の子生後8ヶ月の時にかかりました💦
ぜーぜー有、小児科で測ってもらったSPO2?悪い時93でした。
処方された薬と、3日くらい吸入に通いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺ぜーぜーがもっとひどくなったらきてくださいって言われたのですが、昨日と変わらない気もしながらよく分からず...ぜーぜー言ってても入院しなくて大丈夫なのかなぁと気になりました。ちなみに飲みなどは変わりませんでしたか?

• 7月30日
  • とんちんかん

とんちんかん

先生からは、飲めなくなったら入院って言われてました😵

完母なんですが、飲みは悪くないものの飲んだ後に咳き込んで吐き戻しすることが多々ありました🥲💔

離乳食も月齢相当食べる子でしたが、咳き込んでしまって1,2割しか食べれないor食べても咳き込んで戻しちゃう、、、

みたいな感じでした😵‍💫💔

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。吐き戻しはしてもとりあえず飲んでるからOKだったんですかね?
    午後からあまり飲まなくなってきたのでやばいなぁと思っていたところです💦💦

• 7月30日
  • とんちんかん

とんちんかん

離乳食は結構な確率で咳き込んで吐いちゃうこと多かったんですが
    授乳は毎回吐き戻す訳ではなかったので、トータル飲めてはいました💡

体調良くなり、入院にはなりませんように😢

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます😭
    このご時世だし入院だけは避けたいのでこまめにあげたりしてみます😭

• 7月30日