※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精後、下腹部痛がある方いますか?不安です。

はじめての体外受精をし、本日ET11、hcg121で陽性判定をいただきました😭
しかし昨日から生理前のような下腹部痛があり不安です。
先生は妊娠に伴うものでしょうとのことでしたが、同じような方いますか?😭

コメント

ぽち🔰

ありましたよー!
私は痛み止めもらうくらい痛かったです。でもすぐにその痛みもなくなりました。安定期に入ったときと臨月くらいに痛みが出たりしてましたが特に問題なく出産しましたよ!

痛みがキツくなったり、出血したら病院へ行かれたほうがイイです。初めてだといろいろ心配になりますよね💦私もそうでした!でも赤ちゃんを信じてあげましょ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!少しホットしました。ありがとうございます🐶

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私もありました😊
顕微受精で、BT9(3w6d)から今にも生理来そうな痛みがありましたが、4〜5日で治りました。
いま7w1dで、今のところ妊娠継続中です。
陽性おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今回顕微だったのですが、同じような方が居て安心しました。
    ありがとうございます☺️

• 7月30日