※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5.5キロの赤ちゃんが、テープタイプのおむつが1袋残っている状況で、パンツタイプに変えるべきかどうか悩んでいます。

寝返りしたのでパンツタイプのおむつに変えようと思ってるのですが、テープタイプがあと一袋くらい残っています
いまは5.5キロほどです
皆さんならテープ使い切ってからパンツタイプにしますか?

コメント

はじめてのママリ

つかまり立ち始めたらパンツタイプにしたので、寝返りぐらいなら普通にテープタイプ使います😅💦

むー

パンツからテープにすることはあまりないと思うので使い切ります👌

まるこ♪

わたしの感覚は、寝返りしたからパンツというより、オムツ交換のとき、テープじゃ大変になってきたからパンツってかんじです。なのでハイハイとかつかまり立ちするくらいまでテープだったとおもいます。

ママ

お子さんが動き回ってオムツが替えづらいのなら、すぐにパンツタイプに変えていいと思います!楽です☺️
余っているテープタイプのオムツは寝てる時などに使って消費してました!

ママリ

3ヶ月から寝返りしてますが、まだテープS使ってます😄パンツはコスパ悪いし、まだテープもなんとか変えれるので、まだまだテープ使います🙌

• ママリ

ママリ

パンツコスパ悪いんですか!?

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

値段は同じですが、同じサイズでも入ってる枚数全然違います😱😱😱

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    もうすこしテープでがんばります笑

• 8月2日