※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✐ᴷᴬᴺᴬ
妊娠・出産

夫と話し合い、女の子は「璃穂(りほ)」、男の子の名前で「璃希也(りきや)」と「璃人(りと)」で悩んでいます。運勢はりきやが良いが、長男の名前との類似性が心配です。

昨日も名付けについて質問したのですが
夫と話し合い、女の子だったら璃穂(りほ)ちゃんで
決まったのですが男の子が
璃希也(りきや)と璃人(りと)で迷ってます、、
画数はどちらもバッチリなのですが
上の子2人共3文字で
運勢はりきやの方が良いので
りきやがいいとは思うのですが
りとも捨てがたいです(+ω+;)
しかし長男が○りとなので長男の名前と
1文字違いな所がややこしくならないか、
1人だけ2文字で仲間外れだと思わないかが
悩みどころです(´-`).。oO
皆さんはどっちがいいと思いますか?😂

コメント

梨果

個人的には、漢字も見ると璃人君が好きです♪

  • ✐ᴷᴬᴺᴬ

    ✐ᴷᴬᴺᴬ

    上の子が○璃斗なので語尾が被るのでややこしくならないですかね?(+ω+;)
    違うサイトではこれを指摘されてりきやの方が圧倒的に多かったので凄く迷います、、

    • 9月21日