※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

性交中に膀胱刺激で尿意を感じ、不快で集中できない。同じ経験の方いますか?解決策はありますか?

仲良しについてと下のお話です。苦手な方はご注意ください。

行為中にどうしても膀胱を刺激しているのか尿意を感じてしまいます😢ちゃんとトイレに行っても尿意を感じるので行為に集中したいのにできなくてすごく不快で早く終わって欲しいと思ってしまいます……動かなければ尿意は感じません……なのであまり仲良しする気になれないんですが同じ方みえますか?解決策などありませんか?

コメント

m.m

潮をふくときって尿意みたいなものを感じますが、それとは違いますか🤔?

• しゅん

しゅん

潮吹くのがよくわからないので吹いたことないと思うのですが、もし潮なら潮吹きって気持ちくないんですかね?😭
    吹いてしまえば気持ちいいんですか😭?
    尿意を我慢しても辛いし出そうとしても出ないので辛いです……

• 7月30日
  • m.m

m.m

潮吹いた事がないのですね!最初は尿意に近いものを感じて、そこを越えるとめっちゃ気持ちいい?みたいな感じです😂
    でも、吹いたことないと確かに不快かもしれません😂

• 7月30日
  • しゅん

しゅん

気持ちいいんですか!?😱今の私にはまったく信じられないです笑
    コツがあるんですかね🤔変なこと聞いちゃいますがイクときとはまた違う感じなんですか?😵‍💫

• 7月30日