※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
家事・料理

お盆に義実家に帰省するつもりですが、、、離島なので食料から飲み物か…

お盆に義実家に帰省するつもりですが、、、
離島なので食料から飲み物から全部持って行かないといけないんです(泣)
そこで激安大量生産できる食べ物教えてください(・・;)
今までは、瓦そば、焼肉、カレー、おでん、鍋、唐揚げとかでした(・・;)
子どもたち0〜6歳までがいるので離乳食期以外はそれぞれ食べられるものがいいかなとは思っています(・・;)
あー帰りたくない💸💸💸

コメント

はじめてのママリ🔰

義理実家は作ってくれないんですか…?💦
何のための帰省何だという感じですね🙄
義理実家がテキトーに食材買っておいてくれてそれのお代出すとかできないんですかね??
というか帰省してやるんだから金は出させるなよとは思います😂笑

お好み焼きとかはお腹膨れるし低価格ですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ…なんか大変ですね💦
    普段誰が何作って食べてるるの?って感じですね🙄

    それはさすがに何か持っていかないとお腹すきますね😂

    • 7月30日
misato♥

義実家はお義父さんとお祖母ちゃんお祖父ちゃんしか居なくて私が帰省するときはほぼ私が作ってます(・・;)
お祖母ちゃんやお義父さんからお金頂く時もありますが、この時期で漁もあまりできてないみたいなのと、お義兄さんが完全に義実家に帰っていてお義父さんと漁もしているのですが収入はお義兄さんが握っているみたいで、、、

去年、何もいらんよって言ってたのでホントに子どもの飲み物以外持って行かなかったら何もなくて(・・;)
冷凍のものとウインナーと卵料理でしのぎましたwww