※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
その他の疑問

コロナワクチンの副反応ので微熱ってありますかね?😰昨日1回目のワクチン…

コロナワクチンの副反応ので微熱ってありますかね?😰

昨日1回目のワクチンを打ったんですが、先程から少しだけ熱が出てます…

平熱が36.4とかで現在37.0の微熱です。
生理終わりで体温も少し高めにはなってると思うんですが、いつもは大体36.7とか36.8程度なので…

2回目接種後の高熱はよくニュースなどで聞いていたんですが1回目でも発熱ってあるんでしょうか?

コメント

アーニー

知人は2回とも発熱あったみたいですよ。

• cinnamon

cinnamon

コメントありがとうございます。
    今し方また検温したら37.3になってました…1回目も発熱する人もいるんですね😭腕痛いので終わると思ってたのに…

• 7月30日
  • アーニー

アーニー

私はまだ未接種で、予定は9月なので、まだまだドキドキです。

• 7月30日
  • cinnamon

cinnamon

ドキドキですよね…私は40歳なので市の案内が届いてかかりつけ医からもうちにカルテある患者さんから優先的に打つから早めに予約してくださいね〜と言われ、ついに打ってきました…注射自体はまったく痛くも痒くもなかったのに私は副反応めっちゃ出るタイプっぽいですね😭2回目怖すぎる…

• 7月30日
  • アーニー

アーニー

私も40過ぎてまして、接種券きたものの、どこも予約とれずにやっとで予約とれたところです。私は果物アレルギーがあるので、副反応どうなることか。。

• 7月30日
Yuu

うちの主人が受けてからずーっと微熱続きです。もう2週間くらいになります。
モデルナアームにもなってます(^◇^;)
出ても37.2位なので、仕事にも行ってますが、ふわふわするって言ってました。

• cinnamon

cinnamon

2!2週間?!マジですか…😭
    どうしよう…ただでさえ熱に弱いんですけど😭
    私もすでにフワフワした感じあります。ご主人モデルナのワクチンだったのですね💦ファイザーも続くのかな〜怖い

• 7月30日
ゆた

主人が1回目接種で徐々に上がっていき37.8まで次の日まで出てました。2日後には下がってました😌

• cinnamon

cinnamon

今朝も微熱が続いてましたが昼過ぎでようやく平熱近くまで下がってきました。朝から偏頭痛もかなり酷かったのですが一度頭痛薬を飲んで落ち着きました😭このまま上がらないと良いのですが💦

• 7月31日
ちゃん

私も昨日1回目接種して、今日みごとに微熱出ました😭体のだるさが半端ないです。。
早く治ってほしいー!
ちなみにモデルナ製です!

• cinnamon

cinnamon

金曜日に打たれたんですね😭
    身体怠いですよね…なんとも言えない感じに😭
    こちらようやく平熱辺りまで下がってきました。朝は偏頭痛が凄かったのですが1度薬を飲んだら落ち着いてきました。ちゃんさんも早く落ち着くと良いですね😭お大事にされてください!

• 7月31日
ちゃん

平熱辺りまで下がったんですね!よかったですね😊
このまま快方に向かうといいですね✨
ありがとうございます😊
今熱が38度まで上がってたまらず薬飲みました!明日にはこの痛みもマシになってることを願いますね、、😅
2回目が恐怖でしかないです😥