※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘は野菜も肉も魚も好きで、毎日のおやつが楽しみ。甘いものが大好きで、ドーナツやアイスなどを毎日食べたがる。ドーナツはごまかして与えている可能性あり。

幼稚園くらいのお子様甘いものどれくらい食べますか?
4歳の娘は好き嫌いなく野菜も肉も魚もなんでもよく食べますが、毎日のおやつをとても楽しみにしていて甘いものが大好きです💧ドーナツ、アイス、プリン、ジュース、チョコなど大好きで毎日食べたがります😱ドーナツはパパお休みの日にしようとか、今度買い物いったらね〜とかごまかしてますが結構与えてる方かもしれません💦

コメント

ほぼ毎日チョコとか食べてたりたりしますよ😭

はじめてのママリ🔰

10時と15時に小分けされているおやつか小さいアイス一つあげてます😅💦

ままり

欲しいと言われた時にしかあげてませんが、毎日欲しがるのであげちゃってます😅💦
量は小さい一口ゼリーを2個と、ボーロの個袋を半量くらいです。あとは果物とか。

ジュース、チョコ、アイス、プリンは普段はあげてないですが、親のを一口あげることあります。
ドーナツは憧れも強くて大好きなので、ご褒美でたまにあげてます。この間は大きな病院行った時に治療頑張ったので買いました🏥

092159

うちのおやつは基本醤油せんべいですが、甘い物をもっと欲しがるとき用に蒟蒻ゼリー常備してます。

はるな

ゼリーとグミは好きですが他の甘いお菓子は全く食べません。あげてません😅

アテ

甘いおやつはチョコくらいです🍫2日に1個程度ですかね〜🤔
おやつは毎日あげますが、しょっぱい系ですね〜。じゃがりこだったり、ポテコだったり…🍿
チョコ食べた時は30分後くらいに歯を磨くようにしてます🦷🪥

はじめてのママリ

娘は甘いもの大好きです💡
毎食ごとにデザート食べてます🍨
こちらが量を決めなければ本当に際限なく食べるので、ある程度量は制限していますが、それでも結構な量食べてると思います💡