※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

明日の土曜日、昼から2週間検診があります。退院してきた日に夫に、「7/…

明日の土曜日、昼から2週間検診があります。

退院してきた日に夫に、「7/31に2週間検診があるから〜」と伝えました。
さらにその2週間検診の案内の通知書も冷蔵庫に貼りましま。
(それを見てハーフ検診ってなに?って聞いてきた)

なのに昨日、「俺土曜日の昼間髪切りに行ってくるから」と言われびっくり。
「え?その日2週間検診なんだけど…」って言ったら、「え?なにそれ。聞いてないけど。」と🤷‍♀️

「言ったと思うけど…冷蔵庫にも貼ってあるし。でも言ってなかったとしたらごめんね」と一応謝ったんですけど「はいはい、聞いてなかった俺が悪いのね、はぁー💨」と大きなため息つかれました🤷‍♀️

産後のイライラもあいまって退院してからストレス溜まる一方です😂

コメント

me

それはひどいですね( ; ; )
下の子を一人で連れて行くにしても、上の子見てもらわないといけないですもんね💦

私なら、ちゃんと話聞いててよねーと言いますけどね

私の旦那かと思いました🙌
いつも聞いてるようで聞いてなくて

そうだったっけ?そうだっけ?そんなこと言ってたっけ?

は?って感じです🤣🤣
ラインだって読んでるようで読んでなくて帰ってきて話すとそんなこと言ってたっけ?とか言うんですよ。

はなしたくなくなります😐