※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の息子がおままごとにハマっています。おままごとセットが幼すぎるか悩んでいます。他にもオモチャはあるが、おままごとの食材を増やすか絵本か迷っています。姉に相談中。

3歳息子、おままごとにハマり出したんですが、3歳で誕生日におままごとセットって幼稚すぎますか?😅

ジャングルジム
ストライダー
トランポリン
バランスストーン
ブロック←どハマり中
おままごと←100均で少しそろえてるだけ
トミカ
プラレール
言葉図鑑

一通りオモチャはあるんですよね…

おままごとの食材を増やすか絵本か…
姉から何がいい?と聞いてもらってますが思いつきません😅ハマってるものを増やしてあげるのでいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハマっているものを増やしてあげてもいいのでは✨
私の娘は夫婦揃ってよく遊ぶものを
購入しています✨
ままごとは想像力を働かせてくれます。
いい遊びだと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですか☺️
    おままごと、レンジと食材増やそうと思います!ありがとうございました😊

• 7月30日
はじめてのママリ

うちなら鍋とかだけ少し買って、野菜とかは折り紙や画用紙使って作って楽しみます😆
娘が1歳の頃百均で一通りおままごと道具揃えましたが、今となってはそれでは遊ばず、自分で作る方が楽しそうです😌

お誕生日は子ども用包丁とかどうでしょう😃おままごと好きなら喜んでやってくれそうだなと思いました✨娘もよくお手伝いしてくれます。下の子いると上の子と一緒にお料理大変ですが😂💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

自分で?!すごいですね☺️👏そんな考えなかった💦
    親子のコミュニケーションにもなって良さそうですね!

子供用とかあるんですか?大人の包丁で私と一緒に切ったりさせてました💦危ないなと思ってたので調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 7月30日