※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5〜6ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。すぐ飽きるので新しいおもちゃを買い足したいが、どうしたらいいか迷っています。100均や3coinsにこの時期のおもちゃはあるでしょうか?

5ヶ月から6ヶ月の赤ちゃんのおもちゃってどんなのあげてますか??赤ちゃんおもちゃすぐ飽きません??
うちの子だけ?

ラトル2個 オーボール 歯固め2個 木のおもちゃ2個
床置きメリー

赤ちゃんスペースに転がしてると手は伸ばしてくれるし
持って遊んではいるけど、完全に飽きてる😿

トイレ行ってて急に静かになったから慌てて戻ってきたら
お世話セットの紐だったりエコバッグだったりを引っ張り出して、すごく興味深そうに触ってます🙀

これがおもちゃだったらそのまま静かに遊ばせておくのに💦
新しいものにすごく興味を示すのでおもちゃも買い足したいですが、すぐ飽きるだろうし…キリがない…
トイサブとかのがいいんですかね??
100均とか3coinsでもこの時期のおもちゃあるのでしょうか?

暑くて散歩も躊躇するし、イオンも支援センターも夏休みで人多いし、私も毎日退屈ですが赤ちゃんも私と過ごすの飽きてるんだろうなあ😿
側にいないと泣くので同じ空間にはいますが全力で歌うか踊るか絵本読むか…疲れます😹

コメント

はじめてのママリ

うちもほぼ同じようなおもちゃ置いてますが、布絵本が最近はブームみたいです。
エコバッグなどに興味を持ってるみたいですし、ちょうどいいんじゃないでしょうか?

結構長く遊んでてくれます☺️

あとはiPodでてきとーに音楽流したりしてますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽はわたしも適当にながしてます完全にわたしの趣味ですが🙄
    布絵本気になってたんですよね!買ってみようかな!

• 7月30日
lii

同じようなおもちゃです!あとシャカシャカなるおもちゃや振ったら音鳴るおもちゃやサイレンが鳴る車や新幹線です🤣
最近のお気に入りは袋みたいにシャカシャカなるはらぺこあおむしのおもちゃです!
うちの子も目を離すとすぐにゴミ箱やゴミ袋引っ張り出してます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間に!って場所にいますよね😵💦
    シャカシャカの音はうちも好きみたいなので何か探してみます!サイレンの車も良さそう🚗
    ありがとうございます😊

• 7月30日
  • lii

lii

本当もう動き回ってて大変ですよね😭😱

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てない時に限って動きますよねー😱

• 7月31日