※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
子育て・グッズ

夜泣きがあるので、一緒に寝るか悩んでいます。他の方はどうしていますか?

3歳と1歳の子がいて
ママと1歳の子
パパと3歳の子で寝室とリビングで分けて寝てます。
下の子が夜間にミルク飲んでたりしたのでリビングで寝てましたが夜間ミルクもそんなに夜泣きも無くなったのでみんなで寝室で寝ようと考えています😅

でも夜泣きはたまにあるので上の子がそれで起きてしまわないか、一緒に泣かないか心配です💦

皆さんはみんなで一緒に寝てますか?
夜泣きある場合おきてしまわないですか?
泣いたらどうしてますか?😅

コメント

はなびだま

夜泣いたとしても上の子たちは爆睡してますね😂
泣き止まない感じだったら別室いきますが、そうでない限り一緒の部屋(上の子たちはそれぞれ自分のベット)で寝てますよ。

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    ですよね!上の子滅多に起きないので大丈夫だと思いますが一緒に泣かれたらどうしようと思って😂

    • 7月30日
ママリ

下の子産まれた時からみんな一緒です!
上の子は全く起きないですが、
そこはやっぱりその子によるんでしょうね🥺
でも泣いてた時は
一旦部屋出てました!

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    生まれた時からそうしてたらよかったです。
    旦那が下の子の夜泣きで起きるのが嫌みたいでグズグズ言ってます。クソです😞

    • 7月30日