※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
その他の疑問

あたしは、4年不妊治療をして今月初めて体外受精をして昨日、初めて検査…

こんにちは!あたしは、4年不妊治療をして今月初めて体外受精をして昨日、初めて検査薬が陽性になりました♡初めて陽性反応見て涙が止まりませんでした。妊娠を待ち望んでいた両親にサプライズをしたいんですが、体外受精をした事を知っているので、そろそろ結果が出る事は知っているはずです💧本当は、心拍までちゃんと確認出来てから報告したかったんですが… 検査薬の段階での何かいいサプライズは、ありませんか??よかったら、アドバイスお願いします😍

コメント

ないない

おめでとうございます(;_;)!!
なんだか朝から素敵な記事を読めて嬉しいです♡
検査薬で陽性が出た物を写真にして、ちょっとした箱に入れて渡すのはいかがですか\(^o^)/
よく海外などでサプライズで知らせている方がいるので素敵ですね*\(^o^)/*

• こはママ

こはママ

早速お返事ありがとうございます♡
    素敵なサプライズですね!!
    写真にして渡してみます(^ ^)

そうなんです!海外のサプライズをいつも見ては泣いてました…笑
    自分も出来ると思うと嬉しいです😊

• 9月21日
  • ないない

ないない

どんな報告の仕方であれ絶対喜んでもらえると思います♡(;_;)
    お身体に気をつけてくださいね*\(^o^)/*

• 9月21日
  • こはママ

こはママ

はいっ!ありがとうございます♡
    ないないさんも、元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^ ^)

• 9月21日