※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
お出かけ

明日お友達の家に遊びに行くのですが、手土産に手作りクッキー持ってい…

明日お友達の家に遊びに行くのですが、手土産に手作りクッキー持っていくのはアリですか?ナシですか?

今日子供とクッキー作りでもしようかな〜と思っていて、ちょうど明日遊ぶから持っていこうかな?と思ったのですがこのご時世やめた方がいいでしょうか?😵

お昼を用意してくれるみたいなので何か持っていこうかなと思ったのですが、、、

みなさんなら、手土産は何を持っていきますか〜?👀

飲み物は、他の方が持ってきてくれます!

コメント

はじめてのママリ🔰

メロンパン(小さめ)作って持って行った事ありますが、喜んでくれましたよ😊

それ以外に菓子折り(個包装になっているお菓子)持っていきました☺️

ママリ🔰

手作りクッキー自体はありですが、このご時世のなかではなしですね😭💦💦

アイスとかはどうですか?☺️
こないだ友達がもってきてくれて嬉しかったです🎶

かきママ

同じく手作りはこのご時世なしかなと思います。手作りを食べられない人もいますし🤔なのでアイスや個包装のおやつとがいいかと🤗

はじめてのママリ🔰

お気持ちはとっても嬉しいと思いますが、手作りはなしかなと思います🥲
どこかお店のおいしいクッキーとかでもいいと思います🥺

手作りはあまり嬉しくないです。
ご時世関係なく、ごめんなさい美味しくないので😂

もちろん手ぶらじゃ行けないので、適当なものを買っていきます。

ニキ

手作り今もらったらちょっと気になります💦
普段でも他のお子さんが作った物って抵抗あります💦

はじめてのママリ

私もいつも高めのフルーツにしてます^^
自分では買わないけどもらって嬉しいものを選ぶようにしてますハードル

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハードルは間違えました🤣

• 7月30日
ママリ

手作りはちょっとなしかなと思います。
調理師免許とか持ってるママさんが単独で作ったお菓子だったら嬉しいですが、そうでないものはごめんなさいって感じです🙏

アイスとかカットフルーツやさくらんぼなど切る手間のない果物は今の時期嬉しいかなと思います☺️