※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルマティ
家族・旦那

ひとまわり以上年下の旦那様と結婚された方😂結婚何年目か、結婚してよか…

ひとまわり以上年下の旦那様と結婚された方😂
結婚何年目か、結婚してよかったこと、悪かったこと、夫婦円満の秘訣などなど教えて下さい⤴

私は今の旦那がちょうどひとまわり年下なのですが、誰より甘えれる人です(*^o^*)基本的には仲良しです!!
しかーし、やはり若いのか遊びたい欲、車が好きなので金銭的にもう少し現実みて!!!と苦労する面もあります。。

うまーいこと旦那様を育てていけたらなとおもいますが。。笑
まだまだ私も未熟なため、ケンカになることもしばしば。。
私ももう少しどんと構えた奥様になりたいので、同じような感じで結婚された方、夫婦円満のアドバイス下さい!!

コメント

まみさ

私は逆で20歳年上の旦那ですが、私のワガママ、自由し放題で旦那が疲れきってます笑

二人目妊娠したら、子どもが3人になるんか、、って言われした(;_;)
旦那もルマティさんと同じような心境かもしれませんね(;´д`)

なんだかんだ、たまに褒められ、たまに怒られをしてるうちに少しは私も我慢できるようになってきました笑

褒めるの大事かもしれませんね笑

逆の立場からの回答ですみません笑

ゆんたす

私のとこは旦那が28歳年上です♡
結婚してまだ1年経ってないですよ!付き合ってって考えると3年くらいですかね?笑

ケンカはしょっちゅうしますが、夫婦のルールでケンカしたらその日の内に仲直りです!あとおはようとかは必ずちゅーします!笑

私は自分で言うのもなんですけど…旦那の扱いが上手いと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
旦那はパチンコなどギャンブル大好きキャバとか女の子大好きだったんですけど、パチンコはお給料出た時に1万円だけやろうね!って約束をして〜キャバ系は行きたかったら行ってもいいけどお家に今後一切入らず娘に触るなって笑顔で言ったら行かなくなりました♡しかも今じゃキャバとか興味なくなり旦那の今の趣味?みたいのは私と居酒屋に行きお酒を飲む事らしいです*\(^o^)/*仕事の付き合いでキャバとか行くときは私も連れてかれます…あっ!旦那のお小遣いは月2万です!これでタバコ.朝ごはん.飲み物.仕事に必要な物全て買ってもらっています!笑