※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃ。
妊活

妊活中の方が、生理予定外の出血について不安です。着床出血かどうか疑問があります。

妊活中です。今月4月6日に仲良ししました。このときはまだゴムありです。次の日に予定日じゃないのに生理ぽいのがきました。8日間くらいです
。4月23日にゴム無しで仲良ししました。25日頃、トイレにいくと少量の薄い出血がありましたが、痛くもないし、その時だけで止まったので気にしてませんでした。4月27日、ゴム無しで中だししました。彼が抜いた瞬間、血がついててびっくりしました。痛くもないし、量も少ないです。(鮮血でネバネバした塊です。)これは何なんでしょうか?着床出血かな?と思ったのですが、違う気がします。回答お願いします。長文すいません。

コメント

つぅ✳︎

病院で検査される事をオススメすます。仲良しで、出血はあまりありません。

るなちゃ。

検査したいのですが、
今月はお金がなくて行けません
来月してみよぅと思います('';)