※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいこ
雑談・つぶやき

生後50日⭐上の子のブロックで50を作ってみる😁最近、寝る前・夜中のミル…

ただのつぶやきです🌼
生後50日⭐
上の子のブロックで50を作ってみる😁

最近、寝る前・夜中のミルクのあと、犬のようにハッハッしたり、バタバタしたり、寝ぐずったりで入眠まで時間がかかる…😅
癖になるかな?と思いながらも添い乳で寝かしつけちゃってます💦上の子のときは添い乳は一回もしなかったけど、下の子は添い乳で寝つけているので、まぁいっかの日々😅

"大変な時期もいつかは終わる"と頭では分かっているのですが、やっぱり大変なのは辛いですよねー💧

暑い季節もコロナも早く終わらんかなー

昼間、こんなにダラダラしてていいんかなー 痩せないよなー

出掛けてもストレス発散に買い物してお金の使いすぎに、自分のご褒美にコンビニでおやつ買って……

毎日こんなこと考えて日々が過ぎていっています😝

でも生まれて50日もたった!2514gで少し小さめで生まれた息子ですが、4300gまで大きくなってくれた!感謝!!それだけでありがたいです。

コメント

なーがーさーわー。

可愛いですね💓

そして我が子も同じ肌着持ってます💓

• やいこ

やいこ

ありがとうございます❗
    この肌着、かわいいですよね🎵

• 7月31日