※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

毎日のサラダ、どんなの作ってますか?色んな野菜とか彩りとか考えると、…

毎日のサラダ、どんなの作ってますか?
色んな野菜とか彩りとか考えると、お金も手間もかかりませんか??

うちは結局いつも千切りキャベツかちぎりレタスにキュウリやトマト添えるだけになっちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🥺✨
手間がかかるのでなかなか凝ったのは作れません。
レタスまたはベビーリーフにミニトマトを添えるだけが多いです😂ドレッシングを色々変えてます…笑

• ママリ

ママリ

ベビーリーフいいですね!でも毎日のことと思うと値段的に手が出ません😂
    やっぱりドレッシングですよね💕

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ドレッシングを変えるだけでもかなり変わりますよ!

レタスにも種類何個かありますし、パプリカ入れると綺麗に見えます笑笑

シーザーサラダのドレッシングも簡単ですし
玉ねぎをしなしなになるまで炒めてニンニクとポン酢入れれば玉ねぎドレッシングになってとても美味しいですし
チョレギサラダも簡単です🥗

時間があればレシピ見てみて下さい💓

• ママリ

ママリ

ドレッシングレシピありがとうございます!
    玉ねぎドレッシングなら、ドレッシングからも野菜が取れますね!

パプリカ安い時は私もたまに使います😄

• 7月30日
もあきゅん

いいと思います( ˇωˇ )
私もそんな感じです。
もし追加するとしても
ツナ缶とかサラダチキンや
豆腐散りばめるくらいです。

• ママリ

ママリ

ツナ缶やサラダチキン良いですよね!お金かかりますが…
    下手したらメイン並みの食費になりそうで、滅多に使えません😭

• 7月30日