※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

胚盤胞移植2回目で化学流産。1個の胚盤胞が残っている。次回の診療でTRIO検査をしてから移植か採卵か、検査をせずに移植か悩んでいます。みなさんのご意見をお聞きしたいです。

本日、胚盤胞移植2回目の判定日でした。

着床していましたが継続できず、化学流産でした😢(1回目は完全なる陰性で着床せず)

残りの胚盤胞は1個。1PNのたまごちゃんです。

次回の診療について、悩んでいます。

①TRIO検査をしてから移植。
②TRIO検査をしてから採卵。
③検査をせずに移植。

みなさんのご意見やお考えをいただけますと幸いです😊よろしくお願いします。

コメント

tsiry-s

こんばんは。
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?💦

化学流産残念でしたね😢
私も4回目の移植➰化学流産になりました。
中々上手く行きませんね、、

私だったらTRIO検査してから採卵します。

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    ご無沙汰してました〜😊覚えてくださって嬉しいです✨ありがとうございます😆

    あの後、内膜を厚くするためのお薬で「ユベラ」を追加して順調に10mm超えになりまして2回の移植をしました。
    1回目は0.5以下で完全陰性。今回はD7からうっすらドゥーテストで線が出るくらいの陽性反応があり、着床確認まで出来ました。
    残りのたまごちゃんの凍結期限は2022.2月なのでそれまでに1PN由来のたまごちゃんもお腹に返す予定でいます。
    病院がかなり混雑していて、移植スケジュールが思うように組めず…😢
    もし採卵をするなら転院してからするべきか、そこも悩んでいます💦
    42歳なので助成金の回数も残り一回。採卵に使いたいと考えています。
    まずはTRIOからですね‼︎
    リセット待ちですが、排出するのがしんどくて生理来るのが憂鬱です…前回はあまりの痛さに救急に行ってしまいました〜😅

    • 7月30日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    こんにちは☀️.°
    こちらこそ私も嬉しいです✨
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    ユベラ私も移植周期時に飲んでます💊ユベラ効果凄いですね!!私はもぅサプリやビタミン効いてなくて内膜厚くならないので漢方飲んでます🍵😊
    内膜厚くするのって本当に難しいです😭
    病院混んでるんですか?!💦
    患者さん多いんですね😞
    それだったら転院した方が良さそうですね😢
    私も助成金6回あったのが採卵1回、移植4回と、、残り1回しかないのでかなりピンチです🥲次の生理から又移植周期に入りますが自信ないです😓
    妊娠出来るのかもう不安しかないです、、
    痛いですがTRIO検査からですね💦
    排出するのがしんどい?💦
    化学流産だと薬止めた後に2~3日で生理来ません??
    かなり痛そうですが大丈夫ですか?😣

    • 7月31日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    内膜のかたまりが出てくるんですけど、出るまでがとんでもなく痛くて…😢普段から生理痛はありますが、脂汗が出るほど辛かったので薬を変えてもらいました💦
    とりあえずはTRIOやって、結果を見て移植か採卵か決めたいと思います。
    お金はどんどん湯水のようになくなります😭
    お互い頑張りましょう‼︎

    • 7月31日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    うわぁ💦それは辛いですね(´ ˙○˙ `)↓
    本当に!!仕事してもしても無くなります💸💸
    はい!!お互い頑張りましょう(。>ㅿ<。)

    • 7月31日