※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎nico☺︎
妊娠・出産

帝王切開で3人目を出産後、生理再開が早いか心配です。他の出産経験者の方の経験を知りたいですか?

帝王切開で3人目を6月に出産し、
わたしがお風呂とかのときにミルクとかぐらいで、
ほぼ完母です。
悪露は2週間以上前に止まっていたのですが
昨日出血しました。
まさかの生理再開?🥺💦
1ヶ月ちょっとで生理なんか来るなんか聞いてない😭
1人目の時は1年ぐらい、2人目は8ヶ月ぐらい生理来なくて
楽やったのにさすがに早すぎる😭

生理再開するの早かった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私2ヶ月できましたよー😭
授乳中は来ないって聞いていたのにショック過ぎました😭

  • ☺︎nico☺︎

    ☺︎nico☺︎

    ですよね!!
    生理がなかったらどんだけ楽か😭
    ショックです😭(笑)

    • 7月30日
ふわり

2ヶ月くらいで、1人目も2人目も来ましたぁ😅💦💦

  • ☺︎nico☺︎

    ☺︎nico☺︎

    2人とも早かったんですね😭

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目とも完母でしたが産後3ヶ月で生理来ました!
けどまたその後3ヶ月生理来なくて…という感じで産後1年過ぎるまでは予測不能な感じでした😅

  • ☺︎nico☺︎

    ☺︎nico☺︎

    いつくるかわからないのが1番大変ですよね😭

    • 7月31日
mimi

1人目は産後1ヶ月半、2人目は産後1ヶ月と5日で再開しました💦 完母なのに早かったです。

  • ☺︎nico☺︎

    ☺︎nico☺︎

    そんな早くにこなくてもいいのにっておもいますよね😭

    • 7月31日
deleted user

悪露の残りってことないですか?産後2ヶ月経つまではしばらく出てなかったのに生理?みたいな出血あったけど、3ヶ月過ぎたあたりからぱったり無くなったので悪露の残りやったんかなって思ってます😊

  • ☺︎nico☺︎

    ☺︎nico☺︎

    最初はそうおもったんですけど、生理痛っぽいのがあるんです😭
    悪露の残りであってほしいです(笑)

    • 7月31日