※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
子育て・グッズ

お散歩の時間について悩んでいます。朝の涼しい時間と夕方の時間で迷っています。どちらが良いでしょうか。

皆さん、お散歩は何時頃に行ってますか??
今、8:30〜9:00に離乳食、終わり次第、お風呂入れて(離乳食で汚れる&汗疹予防)着替え、授乳
10時前くらいにお散歩でしたが、最近、お風呂入れてからの授乳で私が力尽きます😇💦

夕方16:30ころにしようか
でも、この季節午前が1番涼しい(暑いけど)?と迷ってます😅

コメント

Z

この季節一番夕方が涼しくないですか?😂
うちは平日は保育園ですが、休みの日も朝6時頃から大騒ぎなので7時に朝食後すぐお外、帰ってプールかお風呂でぬるま湯遊び、夕方頃2度目の外遊びしてます!

• macaron

macaron

夕方の方が涼しいですかね?
    スマホで気温だけ見ると、16時17時の方が気温が上がってるので、今まで午前に行ってました😅

2歳くらいになってくると、毎日外遊びになりますよね😁

• 7月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

午前よりも夕方の方が涼しいと思いますよ👐
それか午前でも朝6時〜7時ぐらいですかね😅
私はめんどくさがり屋なので、お散歩は全然行きませんでしたが…
行くとしてもショッピングモールとか涼しい所に行ってました😂💦💦

• macaron

macaron

朝行けたら涼しいですよねー✨
    たしかに、ショッピングモールわ、ブラブラでも良い気がしてきました😂

• 7月30日