※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスが原因で離婚されたかた、再婚するなら性欲を重視しますか?また離婚…

レスが原因で離婚されたかた、再婚するなら性欲を重視しますか?また離婚理由は正直にはなしますか?

コメント

el

レスも原因の一つでした。
性欲重視っていうか、私は一生男女として おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しでいたい💗って言うのが理想なので、そこが合う人と再婚しました。
元旦那にも付き合ってる時から話してて、結婚前提で付き合ってましたがセックスは月1ペース(最初は回数多かったですが徐々に減りました..)正直不満でしたが昇格して忙しい時期だったので仕方ないかなと思ってましたが子供できて、そっから3年離婚するまで1回も無かったです。よく耐えたなと思います。笑
今の旦那さんはそれも知ってます。私よりも、旦那さんの方が絶対レスになりたくない‼️歳とって回数減ってもずっと愛し合いたい💗って言ってるので今のところ不満ナシです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。レスで離婚したのはレス以外にも理由があったからですか?

• 7月30日
  • el

el

ありました。
    そもそもモラハラ夫で、
    お金の管理もさせてくれなくてお金も申告しないとくれない、必要なもの買う時も申告しないとお金もくれない状況でしたが
    レスに関しても話し合いできてたし(行為は結局なかったですが)基本的には仲良しだったので、我慢できてたんですが
    職場で複数人と不倫関係にあったことが分かった為、離婚しました。

• 7月30日