※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝の寝付きが悪くなりました💦朝寝、昼寝共に眠そうなのに抱っこして寝…

昼寝の寝付きが悪くなりました💦
朝寝、昼寝共に眠そうなのに抱っこして寝かしつけようとすると下りたがります。
授乳寝落ちならイチコロなのですが、その場合みなさんなら授乳しますか??
限界まで起こしておきますか??

支援センター予約してたりすると、欲しがるわけでもないのにおっぱいを使っちゃってます😣
仕事復帰予定なので、一歳頃には日中卒乳したいのに、私からあげちゃって、でも便利に使っちゃって…。

コメント

mizu

その頃は授乳寝落ちをバンバン使ってました😂😂
抱っこだと重いし疲れるので、それと比べたら楽すぎて!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽ですよね〜😩✨

    • 7月30日