※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

子供達が帰省し、一週間一人暮らし。仕事や家事から解放され、24時間の自由時間を楽しむ喜び。残業も気にせず、ラーメンを食べる楽しみ。幸せな一週間を過ごす予定です。

今日から!!!今日からやっと!!!🥺🥺🥺🥺
子供達は義実家へ帰省、私は一週間一人暮らしです🥺🥺🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️
この日を一年前から待ち望んでました!!!!
毎日働いて保育園の送迎、ご飯の準備、寝かしつけ、風呂、、、
むしろ仕事終わってからが本仕事て感じで怒鳴ってばかりで疲れましたが、やっと1人の時間が!!!しかも24時間一週間もある🥺
毎日残業にならないようにせかせかと働いてたけど、残業もしまくれるからゆっくり働ける!!
帰り道にラーメンだって食べれる!!!
あー何食べよう😂😂😂
幸せすぎて、私舞い上がりそう〜♪

ワーママのママさん、ほんと毎日お疲れ様です!!!!

コメント

もな👠

わーーー羨ましい💗

私もお盆は実家に子供とともに仕事休んで泊まりにいくので、それを糧に頑張ってます😭😭💗

羨ましい‼️良いな〜😂
義理家族は夫兄二人のみで親類付き合いもない為、私実家のみです😭

私なら帰宅して普段作れないおかず作ったり、プライムビデオ見たり、この間録画した怖い番組を見たり、夕方からのニュース見たい‼️‼️

たけこ

羨ましすぎます!!

私も、毎日のように
自分だけなら仕事帰りにちょろっと食べて帰ることもできるしコンビニで食べたいものだけちょこっと買って帰ることもできるのにな〜
なんて思いながら必死に帰宅後ご飯作り〜食べさせて〜片付け〜お風呂入れて〜仕上げ磨きして〜寝かしつけして〜洗濯して〜翌日の上の子のお弁当準備して〜
ってここ最近死にそうになってます😂

羨ましすぎます😭

おもいっきり楽しんで下さいね!!

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️
めっちゃ羨ましいです!
私は帰省することはないので、そんなことできるのは何十年も先だろなぁ🤣
1日でもいいから一人の時間ほしいですw

あっという間かもしれませんが、息抜きしながらゆっくりしてください❤️

happyhappy

っしゃぁぁぁぁ✊🏻😁✊🏻😁✊🏻✊🏻😁✊🏻ですね!!(笑)

もはや、オリンピックみたいなもんですね!爆
一年間この一週間のために頑張ってきた…もう自分に🥇金メダルをあげまくりましょう!!😁✨🤗🌈(笑)

一週間全力で満喫してください!!

ママ

皆さんお優しくて涙🥺
ほんと最近はイライラがすごくて!!!
あー1人やったら楽やろなーでずーっと考えてたのでそれがあとすこしで現実に🥺🥺🥺
朝から5歳の息子は超ハイテンションで、めちゃくちゃ暴力振るってくるし、上に乗ってくるしでそれもさらにむか!
娘は開けちゃダメなところ開けまくる魔の2歳児🥺

一週間後は今度は私が夏休みで子供ら連れて実家帰省ですが、それよりも一週間1人の方が楽しみかもしれません(笑)
寂しくなるのかな?いや、どうだろ(笑)

とりあえず明後日は庭の掃除してケルヒャーして、(息子いたら貸して貸してと言われて変な場所に飛ばされるやろしできない!)
お昼寝して😍
夜はテキトーにチンだけで食べれるもの買ってビール飲んでテレビ見て😍
月曜は仕事ですがゆーーっくりできるので、もう残業気にせず仕事して😍😍😍
帰ったら焼き鳥でも、買いに行こうかなっ🥰

テレビ見ながらご飯だと子供の気が散るのでいつも見てませんが、テレビの前に机を移動して、オリンピックでも見ながらつまみと晩飯食おう😍😍😍

風呂も1人だけ、めんどくさいから洗濯物なんて2日に一回でいいや🥰
風呂掃除も一週間に一回ちゃんと綺麗にすればいいやw
あとはあとは、、
あーもうワクワクが止まりません!!!

私も今日一緒に帰るのですが、明日にはまた自分の家に帰るので、明日は深夜まで起きちゃおっかな!

ママにとって、1番のプレゼントってこの1人タイムなんですよね!
去年は育休で私が1人自宅に残る理由もないからずーっと子供達と義実家へいましたけど、仕事してるんですもんー私たちー❗️❗️❗️
もう一回だけ育休取りたいなんて思っちゃってましたが、この期間があると思うと、仕事続けててよかったー!!!となりますね(笑)

年末も少し早く子供達だけ帰省です😊
年に2回あるんですー、もう神様ありがとう!頑張ってるワーママにご褒美ありがとう!!!

皆さんも本当にがんばっててすごいです!!!
子供から離れて息抜きしないと人間ある意味死ぬと思うので、機会あれば思う存分1人タイム楽しみましょ❤️
世のワーママみんなに幸あれ!!!

興奮しちゃって長くなりました🤣

母娘でキティラー

我が家も今週月曜から昨日まで飛行機の距離の義実家へ父子帰省させてました。

2人がいない間は近くまで出張などで来てた友人に会ったり、美容院やリフレクソロジー行ったりして過ごせて幸せでしたよ(^^)

ゆっくりしてくださいね☆

• ママ

ママ

最高ですね!!!
    私は仕事終わりに親知らず抜く予定だけあります(笑)
    子供いたら仕事終わりになにもできないですもんね!

あー早く明日にならんかなーワクワク(●°◡°●)۶♪

• 7月30日