※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

息子と娘の写真を分けるか悩んでいます。アルバムは息子と娘用に分けた方が良いでしょうか?結婚記念日には夫婦や家族のアルバムを作っています。皆さんはどうしていますか?

アルバスでずっと息子の写真を
毎月プリントしてきました💓
娘が産まれて悩んでる事があります🥲

アルバスのプリントを
息子用と娘用で分けるか
分けないか、、💦

写真は多少被るかもしれないけど
「息子」「娘」とアルバムが
あるほうが良いのかな?と
思ったりもしてます🌀
アルバス以外ではプリントして
作ったりはしてないです💦
年に1度、結婚記念日に
「夫婦」「家族」としての
アルバムをどーんと1冊!って
やってるくらいで…😭

みなさんどうされてますか??

コメント

ママリ

まだ下の子生まれたばかりで作ってませんが、アルバスは子供それぞれ別で作る予定です🙋‍♀️

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    それぞれ作ってあげた方が
    良いですよね💓
    ほかにアルバムとかって
    作ってますか??

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    娘は1歳ごとにアルバム作ってます🙋‍♀️
    なので息子も同じように作る予定です!
    それとは別に毎年1冊家族のアルバムも作ってます(^^)

    • 7月30日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですね💡
    年単位でやる方が楽ですよね☺️

    アルバス、上の子は私のアカウントで
    作ってるんですけど
    下の子のもアルバスでやるなら
    旦那のアカウントとかで
    やる方がお得なんですかね?🥺

    • 7月30日
はじめてのママリ

アルバスで子供別々の作ってます🙆‍♀️
どうしても上の子の方が撮る率は高くて、下の子には二人での写真入れたりして、上の子は一人写真が多いです🙆‍♀️

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やっぱりそれぞれ作ってあげる方が
    良いですよね❤️
    我が家、今のところ逆で
    下の子が産まれてからは
    めっちゃ赤ちゃんの写真
    ばっかり撮ってます💦

    アルバムはアルバスだけですか??

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アルバスだけですよ☺️
    後はスタジオアリスですね🌟

    • 7月30日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    スタジオ、我が家もイベントでだけ
    何度か利用してます💓

    上のお子さんと下のお子さん
    両方のアルバスをeeさんの
    アカウントで作ってますか??
    旦那のアカウント使ったほうが
    お得かなあ?と思って…🥺

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ一人分は旦那の方でしてますよ😂😂
    そっちの方がお得ですよね🥺✨

    • 7月30日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やっぱりそうですよね!笑
    私も旦那のアカウントで
    やろうと思います🙏💓

    • 7月30日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

うちは上の子と年の差があって
アルバス以外で息子のはやっていたので
アルバスは娘だけで別々にしてます✨

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですね💡
    どちらにせよやっぱり
    別々に作ってあげる方が
    良いですよね💓

    • 7月30日