※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が朝バナナと塩むすびをたべました。先程滑り台で遊んで…

1歳4ヶ月の息子が朝バナナと塩むすびをたべました。
先程滑り台で遊んでたみたいで私のもとに来たときにスタイにバナナがついてたのでおかしいと思って滑り台のところに行ったら少し吐いていました。
音などしてないので頭とかはぶってないと思います。

熱もなく、本人は元気です。
吐くってミルクやめてからあまりなかったので心配です。

皆さんなら様子みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと変わりなく元気なら様子見ます!

n

ミルクやめてから2回くらい?ありました!

ぐったりとかしてなければ様子見してましたが、大体微熱気味とかでした🤔💭‬