※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が少しでもスキがあると触ってきたり、求めてきたりしま…

愚痴です。
旦那が少しでもスキがあると触ってきたり、求めてきたりします。最近、それが鬱陶しくて。。キッチンで料理してるときにキスしにきたり、娘がテレビに夢中になってるときにキスしたり、胸やお尻を触ってきたり。娘を抱っこしてるときにお尻を触ってきたり、お風呂上がりに私が脱衣所に一人になったタイミング見計らって急いできたり。
ほんとうに嫌でたまりません。確かに、私も毎日寝落ちしてしまうので、ゆっくりした時間とれませんが、母モードのときにそーいうことされても応えられません。そうなると、旦那不機嫌になるのでそれもストレスです。夜もできるだけ明日の仕事家事育児のために寝て体力残しときたいのも事実ですが、起きたいのに起きれないのも事実です。旦那は不規則なため、ほぼ毎日ワンオペです。中間反抗期の息子とイヤイヤ期の娘の相手で毎日疲れます。中間反抗期の息子と旦那は仲が悪いので、その間に入るのもしんどいです。

コメント

りぼんちゃん🔰

うちと同じです笑
全く同じでびっくりしました笑😫💦
私もそうゆうのが嫌でやめてよって以前に言ったらそんなに嫌がる?そんな言い方しなくてもとか、俺が機嫌良いのに機嫌悪くさせるよね、、とか言ってきました。
私はいつまでも独身気分でいるなよって思ってしまいます、

ママリ

一度それでめっちゃキレたことあります。
何度も今は嫌とか、子供の前だよ?とか、伝えてきましたが、それでも触ってくるのでキレました😅
一時期落ち着きましたが、最近時々触ってくるように。
子供抱っこしている時とか。
また頻度増えるようならキレると思います😅