※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ワクチン2回目接種したけど副反応が無い方おられますか?若い人で。私は3…

ワクチン2回目接種したけど副反応が無い方おられますか?若い人で。
私は36歳なんですが、まだ若い領域に入ってるつもりでしたが副反応がありません、接種したとこの腕が痛いぐらいで1回目と変わらない感じです😑

2回目接種したのは昨日の14時過ぎです。
今朝起きても36.7度で体調もいつもと変わりません。
年齢は若いけど、白髪も増えたし身体は他の36歳より老化してるからでしょうか?
もしくわ免疫があまり無い体質なんでしょうか?
そういえば子供が風邪引くとけっこう私もうつってしまいます😥

コメント

🐻🐢🐰

あびる優さんがインスタでワクチン接種後の体調を記録してくれていました!あびる優さんは35歳ですが副反応はほとんどなかったようですよ😌

ぱる

ご年配の方でも副反応ある方はあるし年齢は関係ないと思いますよ!
それと副反応のあるなしは抗体ができたかどうかに関係ないとテレビで言っていましたよ☺️
副反応がなければラッキーくらいに考えていいそうです😁

あづ

夫が30代前半ですが、2回目は少し腕が痛いくらいで副反応ほとんどなかったです😌
職場の20代の子も副反応ない人が多かったみたいです。