※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

入院中で陣痛開始しましたが、破水後に痛みが激しくなりました。陣痛が続かず、旦那さんと一緒にいると遠のいてしまいました。寝付けず不安な気持ちでいっぱいです。息子に早く会いたいです。

予定日超過で促進剤による陣痛誘発をする事になり、昨日から入院してます。
午前中から点滴を始め、夕方陣痛開始になり、その後間もなく破水しました。内診してもらったところ、『高位破水』だったようで抗生物質を処方されました。
そのあとから陣痛が激しくなって夕食の時間帯は今までにない痛みが!
この波に乗れば明日の午前中には会える!♡
そう思って我慢できてたのに😫
旦那さんも付き添えるクリニックなので、今一緒にいてくれてますが到着した頃から陣痛が遠のいてしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あんなに痛かったのにぃ😵

陣痛よ 来ーーーい!と願ってますが、いつもの微弱な感じで続かず…
眠れるときに寝ておこうねと言われますが、なかなか寝付けませんっ😑

また明日、今日と同じような(点滴をする)日になりそうで
もうどうなるのー!?と思ってます。
息子よ、そんなにお腹は居心地がいいのか✩︎
嬉しいけれど、早く会いたいぞ!

コメント

かっちゃん

お腹の中が居心地いいんですね💓
早く会いたいですね😊✨
可愛い我が子に会えますよーに💓

• うさこ

うさこ

返信コメありがとうございます♡

よっぽど、そうだったのでしょうね〜
    そしてそして今日会えました!
    ようやく解放された〜無事で良かった〜という安堵感でいっぱいです。
    我が子は可愛くてしかたありませんね😊

• 9月23日
ゆりちむ

私も途中で遠退きました( ̄▽ ̄;) やっと会えると思ったのになんでーって感じですよね(>_<)でも、1つの身体で一緒に過ごせるわずかな時間です。寝れるときに寝て赤ちゃんにも休憩させてあげてくださいね(*^^*)
ご飯も食べれるときに食べてくださいね(^o^)

• うさこ

うさこ

途中で遠のいていったときは、なんで?どうして?しかなかったのですが、子どもからしたら、まだ出たくない為の最後の抵抗だったのかもしれないと思ったら やりすごせたのかもしれませんね。
    今日無事に出産できました。胎動のなくなったお腹が今は不思議です😅

• 9月23日
しあわせこ

私は18日に高位破水で入院、微弱陣痛で次の日に促進剤を入れてもらってから1時間で産まれました〜❗️早すぎて先生が間に合わなかったです(笑)
もうすぐ会えますね😉頑張って下さい(>_<)❗️

• うさこ

うさこ

高位破水も腹圧かけると徐々に出てくるので色々心配が尽きませんでした。。
    促進剤つかって1時間は羨ましすぎます‼︎
    その安産菌頂きたかったです😭
    わたしの場合は結局過期産になったので帝王切開を選択しました。
    産声を上げた瞬間は全てがキラキラした時間でした✨

• 9月23日
あーぷー

はじめまして。
私も予定日超過で誘発分娩でした!朝から錠剤を飲み、夕方から微弱陣痛で夜中まで耐え、痛みが遠のきウトウトしていたら、破水してから二時間半でした!
無事に赤ちゃんに会えますように!がんばってください!

• うさこ

うさこ

みなさん促進剤からの出産が早くて羨ましいです!効きが悪かったのが悔やまれます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今日、無事に我が子に会えました!
    ほんっとに可愛くて可愛くて🤗
    こんなにも愛おしいものがあるのか、と思うほどですね♡

• 9月23日
  • あーぷー

あーぷー

無事にご出産されたとのこと、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

今はゆっくりされてくださいね!

• 9月25日