※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
妊娠・出産

東京の鍼灸院で前置胎盤治療が可能ですが、新幹線3時間かかります。出血リスクを考えると悩ましいです。

辺縁前置胎盤で33w2dです。
4歳になる女もいます。

ネットで調べていると、東京にある鍼灸院で前置胎盤が治るとでてきました。
問い合わせをしてみると、1週間が勝負で泊まりで来る方がよいとのことです。
施術を受けるとなると新幹線を利用し3時間かかります。

やめておいた方がいいですよね。
出血のことなど考えると、、、でもできることをしたい。。。難しいです。

コメント

ママリ

帝王切開が嫌で治療するのでしょうか?

妊娠初期前置胎盤で子宮が大きくなり改善し普通分娩しかしたことのない私の考えですが。。。

私なら行きません。
長女さんも連れていくのですか?
もしお留守番なら長女さんがかわいそうです。

• もーじ

もーじ

行くなら長女も一緒にと思っていましたが、現実的には無理だなと感じるようになりました。

帝王切開、したくないです。
    改善されたんですね。羨ましいです。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

長女さんをつれていって、お世話が大変そうです💦

胎盤は、着床したところからできてくそうです。お腹のお子さまが、ここと決めて大きくなられたのだと思います。
    お子さまが、自分のママなら帝王切開を乗り越えられると思って成長してきてると思いますよ!

帝王切開、入院も長くなるし、術後が大変など不安はあると思いますが、自然分娩のリスクの方が大きいと思います。

• 7月30日
  • もーじ

もーじ

ありがとうございます😢
    毎日検索しすぎて、涙しか出てこないです。
    赤ちゃんがここ、と決めたんですね。新しい視点✨
    私は37週で帝王切開となると、赤ちゃんが出たいタイミングでもないのに、早く出してしまうことが、ごめんねって思います。
    いい加減に切り替えたいのに、諦めたくないという気持ちが大きくて。
    病院にもせめて38週まで待って欲しいと伝えたいと思っています。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ご自分の意向は病院に伝えた方がいいですよ!

38週での帝王切開のためにも安静が大丈夫ですね!!

普通分娩でも、帝王切開でも立派な分娩です!
    素敵なご出産になること応援しています😊

不安なときは、ママリの中で吐き出してスッキリさせましょう✨

• 7月30日
  • もーじ

もーじ

ありがとうございます😭気持ちが少し楽になりました😢✨✨
    励ましていただき、感謝いたします🎀🙇‍♀️

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    お腹のお子さまも少しでも長く穏やかにお腹の中で育つようストレス発散してください😄

• 7月30日
  • もーじ

もーじ

いえいえ、本当にありがとうございます🎀
    そうですね😊
    ストレス発散して、穏やかに過ごせるようにしようと思います✨

• 7月31日