※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りした方🙌旦那さんにごはん系何か用意してから行きましたか?2ヶ月く…

里帰りした方🙌旦那さんにごはん系何か用意してから行きましたか?
2ヶ月くらい帰る予定です!
日用品(洗剤、トイレットペーパーなど)は買ったのですが、ごはん系も用意した方が良いですか?
旦那さんは特にいらないよーと言ってくれてますが、帰宅が22時近いのでたぶんコンビニばっかりになるので栄養足りなそうで😅

コメント

はじめてのママリ

用意してません!
冷凍のお弁当(noshなど)など色々と試してみたんですが、総じて口に合わなかったそうで毎日接待の外食かコンビニでした。
旦那さんの性格にもよりますが、うちは好き嫌いも激しく、その時の気分で自分で食べたいものを選びたい人なので、こういう感じに落ち着きました☺️✨

まま

里帰りではないですが1ヶ月実家に帰った時は用意してません!
友達と食べたり好きなもの食べたり実家で食べたりするのでいらないって言われました😊

🍎🍒

用意してないです。
というかなんで用意する方がたくさんいて、用意するのが普通っぽくなってるのか分からないです…

大人なので自分でやってもらいますよ😂

• 🍎🍒

🍎🍒

作ってる方を批判してるわけじゃないです!💦

• 7月30日
ちゃそ

しませんでした🙋‍♀️
作って冷凍しとくって方たまに見ますが凄いなーと思います😂
今どきコンビニでもサラダや野菜も買えるし、好きな物食べてーって感じです🤣

みき

何も用意してません!大人だし自分で料理もできるし、1ヶ月、2ヶ月の量なんて用意しきれませんよ😅

22歳ママ

全く用意してないし
なんなら全部自分でやりなよ
って感じでした😂
もういい大人なんだから
自分でできるでしょって思ってました😂

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
ごはんは用意しない方が多くて安心しました!😫

旦那さんには自分でなんとかやってもらいます😋

ハチミツ🍯

お弁当用のおかずだけ作り置きして冷凍して、里帰りしましたら😂
あとはもう自分で冷食買って詰めてるそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作り置き冷凍されたんですね!凄いです👏
    後半はもう冷食かお惣菜になりますけどしょうがないですよね😅

• 7月30日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

もう臨月だったので、産休入って暇で暇で作って帰ってきました😂
    あとはもう自分でやってねって言ったらやってます🤣🤣

• 7月30日
ママリ

帰りが遅くなったりする時があるので買いに行くのきつい日もあるだろうと冷凍庫に入るだけの冷食を買っておきました(笑)
後はお金だけ渡して自分で買ったりなんなりしてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷食用意されたんですね!✨入るだけはすごいです👏🤣それもありですね!

• 7月30日