※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

7ヶ月の次男が夜に熱が上がり、咳もひどいです。検査は陰性で、夜中の熱はいつまで続くでしょうか?

7ヶ月の次男が月曜日から発熱し、昨日(水曜日)あたりから日中は37度前半なのに対して夜中は38.5〜39度くらいまで上がります😓

咳がひどく、毎日小児科に通って吸入や鼻水を吸ってもらっていますが今日(木曜日)も良くなってるねーもう熱は出ないかなあと言われましたが、また今も38.5あります😔

私も正社員で働いており、日中は元気なので思わず大丈夫かなと思ってしまいますが、今は熱も高くて辛そうです😞

色々検査もしてもらいましたが、どれも陰性です💦
夜中のみ熱が出た方、いつまで続きましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

RSで26日から昨日まで高熱でした!
今は熱下がってますが夜になるとまた上がるかも、って感じです😭

鼻水から始まり席、微熱、高熱って感じです💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    昨日までは日中も高熱でしたか??
    うちの子は水曜日あたりから日中はさほど高くなく…。
    昨日も夜中だけ38.5になってしまい😔

    RSではないみたいですが、初めてのお熱なので辛いみたいで可哀想です😓

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中高熱でした😭
    朝から9.7度もあったので解熱剤使いましたが😭

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    わあ、それは辛いですね😔
    そんなに上がってたのに、今朝はもうないのでしょうか?🥺

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなに上がってたのに今日熱ないので
    また夜から熱が出だすんじゃないかとビクビクしてます💦

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳
    うちの子も朝はないのですが、夜寝てから38.5とかになるので夜が怖いです…😔😔

    • 7月30日