※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
ココロ・悩み

子供や旦那へのイライラを解消する本をおすすめしますか?

自分の考え方を変えたいです。そんな時にオススメな本ってありますか?
上の子から下の子への攻撃がますます加速していき心身ともに疲れています。旦那の帰りは22時くらいなのでほぼ私が見ています。両親は遠方です。旦那は協力的ではありますが子供への無関心さは否めません。そんなこんなでストレスが最近すごいです。子供や旦那へのイライラが止められません。
イライラしなくなる方法や、ポジティブに捉えれるようになるような方法が書いてある本はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代にお世話になった本なので育児中に参考になるかわかりませんが

わかった、運の良くなるコツ という本が読みやすかったです^_^それを読んでから、あまりイライラしなくなったし人間関係もあまり悩まなくなった気がします

のぞみん

私が独身の頃に子育て(お受験)していたママさんがイライラ解消に薦めてくれた本があります

求めない 加島祥造 

詩集なので短い文章なので、育児の合間にも読みやすいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

斎藤一人さんのYouTubeや、本とてもいいですよ