※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
サプリ・健康

ワクチン打たない派というか副反応が怖くて今まで避けていましたが海外…

ワクチン打たない派というか副反応が怖くて今まで避けていましたが
海外の方のワクチン反対派の方がコロナ重症で亡くなったニュースを見て打つことにしました
色々調べてみたら摂取後腕をブンブン振ると筋肉痛がほとんどなかったり、水をいつもよりたくさん飲むと熱が出づらいとみたのですが実際にやってみて効果のあった方いらっしゃいますか?💡
海外ではやっている方いるみたいなのですが日本ではどうなのかと思いました

コメント

はじめてママリ🔰

腕の痛みは、上げる方法によって痛みの強さが違いましたよ!

あと、水をガブガブ飲んでませんが熱は出ませんでした。倦怠感のみでした。

ぴっぴ

とりあえず、接種した日はゆっくり過ごしました。
お水は、もともとすごくたくさん飲みます。

腕の痛みはありましたが違和感くらいでした。熱は出なくて頭痛があったような?気にならないくらいでした。

はじめてのママリ

水をとにかくたくさん飲みました。
接種会場でも、前後に水を飲んでください!と張り紙がありました。
終わってすぐにお水を飲んだ方がいい、と看護士さん?が話しているのが聞こえて、接種前もガブガブ水飲んでいましたが、接種後もすぐに水買って飲みました。


一回目も二回目も、同僚より副反応が軽い気がします。
水のおかげかと思っていますが、どうなんでしょうね。
同僚にも水を勧めたので、結構みんな飲んでいましたが、高熱でてました💦結局は、水より個人差かなと思います💦

miii


効果がありそうななさそうなという感じですね💡
副作用が無い方が嬉しいのでやってみます☺️ママリでも打っている方いらっしゃるみたいで安心しましたありがとうございました✨