※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

食材の宅配を利用したいと思っています。利用されている方、感想教えて…

食材の宅配を利用したいと思っています。
利用されている方、感想教えてください!

2歳と0歳の子供がいます!
7月から、下の子の離乳食を見据えてパルシステムを利用し始めましたが、野菜のクオリティはもっと良いのがあるのでは?と思うことがあり、辞めることも視野に入れています。

・無農薬、減農薬、オーガニック食材、無添加ものが好きなので、なるべくそう言った食材を選びたい。

・ミールキットはいらない。

・野菜のセットなどで、中身が選べないのは使いづらいので、スーパーみたいに欲しい野菜をバラで注文できるもの。

・離乳食はなるべく市販に頼りたい(笑)ちょっとでも楽できると嬉しい。

パルシステムは置き配してくれるのが一番助かってます。
授乳中や寝かしつけ中にインターフォンに出たく無いので…。
けど良いものがあれば、置き配は諦めようかなと思っています。


実際利用されている方の声を聞きたいです!
メリットやデメリット、他にも色んなことを教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ekomo

お住まいは、どこですか?😲

  • はな

    はな

    埼玉です!

    • 7月31日
  • ekomo

    ekomo

    うちも2社使っているけど、九州なのでサービスがないかもしれません😂

    ビオマルシェという所なら情報は知ってます!オーガニック扱ってます!

    • 8月2日