※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
子育て・グッズ

息子の誕生日で遊園地に行く予定ですが、はしかが流行っているため悩んでいます。予防接種も受けていないので延期を考えています。

今日息子が誕生日なので海遊館と室内遊園地みたいな所に行く予定です(´・ω・)
ただ大阪在住ではしかが流行ってるのとまだはしかの予防接種受けてない事もあり室内遊園地は延期しようかと悩んでます( ´_ノ` )
近いからいつでも行けるしと思う反面行ったら息子楽しいやろなーと思ったり。笑
やっぱり今はしか流行ってる状況で予防接種もまだ受けれてないしやめたほうがいいですよね??(´△`)

コメント

ゆーたん、

息子さんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私なら行かないですね(;_;)

• しおんはおん

しおんはおん

ありがとうございますヽ(∀)ノ
    やっぱり控えた方が良いですよね。
    いつでも行けるし予防接種受けてからにしますo(TωT)o

• 9月21日
s♡mama

お誕生日おめでとうございます😊
私だったら控えるかなー。
もしはしかにかかったら
子どもも可哀想だし
絶対自分責めちゃうので💦
気にしながらだったら
ママも楽しめないかなーと。

• しおんはおん

しおんはおん

ありがとうございますヽ(∀)ノ

そうですよね。
    妊娠中でどこにも楽しい所に連れてってあげれてなくてこの間スーパーのキッズコーナーではしゃいでて楽しい事させてあげたかったのですが感染したら怖いし
    今回は諦めてまた予防接種受けてからにします(;ω;)

• 9月21日