※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

子供が生まれると早起きになりましたか?朝10時に起きていたのに、今は7-8時に起きています。早起き生活に慣れるでしょうか?眠さに耐えられるか心配です。

子供が生まれたら自然と早起き体質になりましたか?👶🏻
出産前は、寝るのが大好きで二度寝は当たり前で朝の10時に起床することもありました…
が、いまは子供に合わせてなので7.8時とかそれでも遅いほうですが😮‍💨
みなさんは何時に起きてますか?
生まれる前は寝るの大好き人間でしたか?
自然と早起き生活に慣れるでしょうか?
毎朝眠くて仕方なくて、、これから先耐えられるか心配です🥲

コメント

miii

朝早く起きても眠すぎる時は朝ごはんを用意して自分は食べずに真向かいの椅子に触り寝ています😴😂
あとはお昼寝をしたり☺️

みみ

寝るの大好きです😭
こどもたちも遺伝してるのか夜泣きもなく子供で来てからも生後半年以降は寝不足になったことがないです🤣
今は幼稚園があり早起きですが、お休みの日は9時まで寝てますし、昼寝もします笑

はんな

私も寝るのが大好き夜更かし大好きなので、
妊娠前は仕事が休みの日はお昼過ぎまで寝てることもありました笑

子供が産まれてからは
自然と子供に合わせた生活になりましたが、
現在専業主婦、3歳の息子を自宅保育中なので割と自由に寝たい時に息子と寝てます笑

息子も優しい子なのか?
息子が早く起きてしまっても私が起きるいつもの時間までじーっと待ってるタイプのことで助かってます😂

はじめてのママリ🔰

私も寝るの大好きです!
専業主婦でその間2人産みました。
流石に赤ちゃんの頃は授乳もあったりで早く起きたりしてましたが、授乳終われば寝るの繰り返しでした。
でも基本毎日10〜11時くらいまでみんなで寝てましたよ😂
2人が少し大きくなってからはお昼寝もきっちり2時間一緒にしてました笑
パート初めてからは早起きでしたけど、休みの日は子供たち保育園送って9時に帰宅、そのままベッドに直行して13時とかに起きて家事やり始める感じでした笑

さりぃ

私は寝るのが趣味、てぐらい寝るのが好きです👍ストレス発散も寝ることです😴休みの日は起きるのは10時とかでした👍
子供が生まれてから、やはり変わりました😅今だ夜中も起きてるので生まれてから一晩寝た事がありません💦今は遅くても7時には起きてます🙋‍♀️
慣れですね🤗
慣れると思います✨

ポポン

結論から言うと、慣れます(笑)

私も夫も夜更かし遅起きが当たり前みたいな生活でしたが、長女が幼稚園→小学校と進むに連れて早く起きなくては行けなくなり、最近だと私は6時、夫と長女は7時起きになりました😊週末は遅くおきたいなと思っても、いつも通り起きてしまう程習慣付きました!早起きすると1日が長く感じて色々出来ていいですよ✨

朝弱くて二度寝大好きだったのですが、強制的に起こされるので毎日早起きしてます😇
ねれるなら思いっきり寝たいです、、、
最近は6時前とかに起こされます😇
慣れはしませんが、起きないと怒られるので頑張ってます😫

♡HRK♡

日中ゴロゴロばかりな上に、夜の睡眠は最低6時間寝ないと嘔吐してました😅
早起きに慣れるというよりも、浅い眠りでしか眠れなくなりました(笑)
上の子がとにかく昼寝も夜も1歳過ぎまで抱っこじゃないと寝なかったので、まず横になる事ができずずっと座ってうたた寝状態でした。
未だにちょっとした息遣いの変化や、声?や振動で起きてしまうので、毎日疲れがとれません(笑)

もう寝るのが大好き人間です
生まれてから1歳ぐらいまでは
なってました!というか起こされて
が、1歳過ぎたら私が寝ててずっと泣かないし今2歳半ですが起きられません 笑う 
私は起きない人って思われてるので
1人でゴソゴソしてるようです 笑

土日は今も1人で昼前まで寝てます😂(主人にも私は寝ないとだめな人間だと了解得てます 笑)

幼稚園行き出したら何があっても起きないとだめだしって感じです、