※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん太郎
その他の疑問

おすすめのコーヒーメーカーありますか?母の日にプレゼントしたいのです…

おすすめのコーヒーメーカーありますか?

母の日にプレゼントしたいのですが、何がいいかよくわかりません^^;

母しか飲まないので、一杯ずつ作れればいいんですが。
コップでそのまま受けられるものの方がお手入れ簡単そうですよね?

なんでもいいので、情報ください(^_^)

コメント

おまめちゃん

母の誕生日にドルチェグスト2あげました!

一杯ずつのポーションで作るので喜ばれましたよ〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
新しい方のが手入れも作り方も楽みたいで、父も一緒に使ってるみたいです。

コーヒーの他にもフレーバーあるようなので色々楽しめますよෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ノンカフェインコーヒーもありますし♡

予算は1万5,000くらいですかね?ポーション込みで☆
参考にしてみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

かなう

バリスタいいと思いますよ。

H.mama

バリスタ使ってますがお手入れも簡単ですしいいですよ◡̈♥︎
牛乳や砂糖などマグカップに入れてボタンを押せばカプチーノの完成♪
いろいろな種類?濃さ?もボタン一つで選べるので大活躍してます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

菜mama

うちもバリスタ使ってますがインスタントなのにとってもおいしく感じます(*'∀'人)♥*+

ぴょんぴょん太郎

ありがとうございます!
ドルチェグスト、見てみました。
かっこいいフォルム おしゃれですね。
私が欲しくなっちゃいました
( ´ ▽ ` )ノ
ポーションって言うんですね。
ふむふむ 勉強になります!

ぴょんぴょん太郎

バリスタ率高いですね!見てきました。
これ、インスタントコーヒーで作れるんですね〜驚きです
⊂((・x・))⊃
お手入れ簡単♪お味もいいんですね!
検討してみます☆
ありがとうございます(⌒▽⌒)

おまめちゃん

あ、私が勝手にポーションって言ってるだけで、カプセルが基本の呼び名みたいです(^_^;)

バリスタ人気ですね!
色々検索した結果、我が家はバリスタよりドルチェグストのが合うと判断して買いました(๑′ᴗ‵๑)
宅急便で送ったのですが、親からとにかく感謝されまくりましたよ〜!

今度実家帰省の時にコレでチャイラテカプセル買って飲もうと計画してます。笑

どちらもお手入れも淹れ方も簡単なので、お母様の好みに合わせてどちらか選ばれるといいかもしれませんね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ぴょんぴょん太郎

追記ありがとうございます!

こんなのが家にあったら、楽しくなっちゃいますね🎶味も色々あるみたいなので楽しめそうですよね!帰省もちょっとテンションあがりそうです⤴︎
あ〜 迷うわ〜( ´ ▽ ` )ノ
この際母に選んでもらおうかしら(笑)

りっくんママ

うちもバリスタです♡ドンキに売ってたのでちょっとやすかったですよ!

わたしはコーヒーのまないから味はわかんないですが、家族はみんなおいしいといってのんでます!

ぴょんぴょん太郎

バリスタ☆やはり人気ですね!
インスタントなのに美味しいんですね(・◇・)
ドンキ近くなのでのぞいてみます!ありがとうございます!