※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのスタイは首元が大きいため、よだれが服につく問題があります。歯が生えかけの時期におすすめのスタイを教えてほしいです。

みなさんどこでスタイ買ってますか?🌟

私はユニクロのスタイが可愛くて
コスパもいいのでまとめ買いして使ってますが
首元が大きいのか結構下にスタイが来るので
服の首元と、首直接に
よだれがダラダラついてしまいます😅

よだれが少ない時期は
ユニクロのスタイで大丈夫なのですが、、、
歯が生えかけのよだれが多い時期に
おすすめのスタイあれば教えてください💗

コメント

miii

360度のタオル生地のスタイがおすすめです🌼あかちゃんほんぽで買った気がします🤔!

七夕

Amazonで、バンダナ型の三角のスタイを買いました。おしゃれだし、高さがあってかなり涎をキャッチしてくれるのでおすすめです。生地もちょっと厚めのものが良いと思います。

• 七夕

七夕

あ、ちなみにうちの子、ここ最近急にヨダレ減ってきました。
    もしかしたらスタイ卒業が近いかも…

• 7月29日
mika

少し高いですけどマムトゥーマムがいいです♡

柄とかないけど吸水性が凄いのでお水ブーッとかされても変えなくていいし(∩´∀`∩)

隙間が開きません。

ずっとこれ♡

こう

うちの子はよだれ多かったので色々試した結果ほぼスタイはMARLMARLになってます。
布だけだとすぐ服まで濡れてしまい、三角スタイは物によりますが首元に布がたまるので暑くて嫌がり、
MARLMARLは服まで濡れない防水?のような裏地になっているので愛用してます!
外出時も少し濡れたら90度くらいまわしてつけてました笑

パン

ベルメゾンのバッククロススタイが凄く良かったです!
活発に動いてもズレないし防水なので、服に染みませんよ。

• パン

パン

私が娘にも使ったのは、息子用に数年前に買ったやつで、後ろ留めタイプでしたが、多分、今のも使い勝手は変わらないのかなと思います、、、!

• 7月29日
はじめてのママリ

マールマールが1番でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前も入れて貰えますし!!

• 7月29日
ママリ🐤

ベルメゾンで360度の買いました。長く垂れ下がるタイプだと気になるのか取ってしまったので、1歳くらいからはそればかりでした。よだれが多い時期ももちろん活躍しました。すぐ乾くし回転させて使えるので!うちは最近よだれが減ってスタイがいらなくなってきました。

まま

マムトゥーマムのスタイは一度つかうともう他のにはできないです!
安いのだと首元が大きかったりしますが、
マムトゥーマムはしっかりフィットします!