※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコアラ抱っこ紐を使用中。腰ベルトが下がり、赤ちゃんを入れた瞬間から緩くなる。体に合っていないか悩んでいます。同じような方は何を使用していますか?

抱っこ紐について質問です。

アップリカのコアラを使用しています。
1ヶ月〜2ヶ月頃は普通に使用していたのですが、最近は赤ちゃんの重みと、産後のお腹がようやく引っ込んだせいか腰ベルトがゆるくて下がってしまいます。
だんだんずり下がってくるのではなく、赤ちゃんを入れた瞬間から下がります💦
腰ベルトは限界まで締めているし、肩ベルトもきつくしてみましたが苦しかったのか赤ちゃんが泣いてしまったのでそれ以上は無理そうでした😭
これは体に合っていないのでしょうか?
149㎝で普通体型ですが、同じような方は抱っこ紐は何を使っていますか?

コメント

私も同じの使ってました!
マックスまで腰ベルト締めても緩くて下がってくるので、腰ベルト外して使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下がってきちゃいますよね😭私だけじゃなくて良かったです!
    腰ベルト外してたんですね!😳
    明日外して挑戦してみます💪

• 7月29日
なの

身長同じです!
サンアンドビーチ使ってました😊
フィットしていいかんじでした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンアンドビーチ検索してみましたが、小柄な人にもフィットしやすいんですね!☺️
    セカンドで検討してみます❣️

• 7月29日