※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

歯磨きの磨く音が嫌いで前に耳障りって言われ最近は洗面所でドアを閉め…

歯磨きの磨く音が嫌いで前に耳障りって言われ
最近は洗面所でドアを閉めて気使ってやってんのに
いきなりドアが開いて
なんで最近閉めてんのって聞かれて
歯磨きの音が嫌いって言われたからって答えたら
なにを今更むしろ閉めてる事に謎だわって。笑

キレそうだったけど喧嘩すんのも面倒いから
堪えた私は偉い!大人だ😂😂😂

あーほんっとうぜ
昨日今日の苛々が募ってるから近いうち大爆発するな
てかこんな事で苛々する私の器が小さいのかな笑

コメント

みーちゃん🔰

いや、分かります!めっちゃイライラ案件に該当します!
お前がうるせーから気つかってんだろ!って感じです!

  • meme

    meme


    よかったです😂😂😂笑
    未だに苛々してて顔も見たくないし会話もしたくないレベルで今嫌いです🤣

    • 7月29日
なあちゃん

いやそれはイライラします!
ゆうさんえらいです!!
喧嘩めんどくさいけど
短気なうちは耐えれません笑