※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

オシャレで大容量で軽いバッグを探しています。ロンシャンのトート以外で、マイケルコースのナイロンバッグも検討中。カジュアルすぎないトートやリュックを教えて欲しい。予算は3万円まで。30代前半です。

たくさん入ってオシャレなバックやリュック
教えて下さい!

動物園や水族館などのお出掛けだけでなく
デパートのような場所でも
浮かないようなものを探してます!

きれいめ、大容量、軽い、
など揃ったものってなかなか見つからなくて😂

それに子供が大きくなったら荷物減るってよく
聞くけど全然へらなくて😅

水筒は大きくなるし、
ぐずった時のお菓子を入れたり
エコバックやコロナ禍で消毒やウェットティッシュ系やら入れるとすぐいっぱいに😂

今のところ
ロンシャンのトートしか候補にありませんー

アニエスはよく会う人が持っててカブるので無しです、、

マイケルコースでナイロンで軽くて良さげなものがありましたが、使ってる方いますか??
20代でよくマイケルコースのものを買ったりしてましたが30代でもいけますかね?😅


トートでもリュック でも
カジュアルすぎないものあったら
教えて下さい💚

予算は3万くらいまでであればなーと思います!
30代前半です!

コメント

くらぴー

ランバンのリュック使ってます!25000円でした^ ^生地も光沢感あって気に入ってます👍

  • くらぴー

    くらぴー

    35歳です!

    • 7月29日
miiiik

マリメッコのリュックとかどうですか??

あゃか

TOCCAのリュック持ってます☺️🌼🍀✨

是非調べてみてください\\(◡̈)/♥︎