※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり
妊娠・出産

初マタの方が、最近トイレに入りたい回数が増えてきて気になっています。1日に2.3回下痢でトイレに入ることがあり、心配しています。同じ経験のある方、教えてください。

はじめまして、こんにちは。
30W3dの初マタです。
気になって投稿させていただきました…
下品な話なんですが、1日に2.3回下痢でトイレに入るのですがこれは大丈夫でしょうか?
元々妊娠してから便秘よりも下痢気味だったのですが何回もトイレにかけんでいないしそんな気にも止めていなかったのですが最近トイレに入りたい回数が増えてきていて気になってます…(°_°)
同じように経験されている方やご存知であれば教えてていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

Y

わたしもですよー!!笑
あまりきにしたことありませんでした、、
でもお腹冷やさないようにしたり冷たいものはあまりのまないようにはしてます!

• もえり

もえり

やっぱり冷やさないようにはしなきゃですよね!
    妊娠すると便秘になるって聞いてたので気になってしまいました(。-_-。)

• 9月21日
  • Y

Y

便秘になったこともないです笑
    ただお腹冷えてたせいか逆子になったりしてました!!!

• 9月21日
  • もえり

もえり

冷えると逆子になるんですか?(°_°)

• 9月21日
  • Y

Y

なるみたいですよ!あたたかい心臓の方に頭をよせていくらしいです!

• 9月21日
こゆち

下痢だと早産になるりやすくなるって
先生に言われました!
体を冷えてるからだそうです(´・ω・`)

• もえり

もえり

そうなんですね(°_°)
    腹帯とかまめに着けているんですが、まだまだあっためが足りないのかもです…(._.)
    ありがとうございます!

• 9月21日