※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、2回目で判定が出た。妊娠か偽陽性か不安。新しい検査薬で再度試すことをお勧めします。

生理予定日からちょうど7日目。
今日妊娠検査薬を使いました。うまく尿がかからなかったのか、判定の線もなにもでず、しばらくしてから同じ検査薬でダメ元でやってみたら、陽性判定が出ました。これって妊娠ですか?それとも偽陽性ですかね??1回目と2回目は同じ検査薬使ってます、新しいやつでやり直したほうがいいですよね…

コメント

よっぽど陽性だと思います☺️
心配ならやり直してもいいと思います🥰

• てへぺろ

てへぺろ

陽性ですかね!!
    仲良ししたすぐにおりものの中に微量の出血が混ざっていたんですよ

• 7月29日

退会ユーザー

すぐにだと着床出血とかでないとおもうので、たまたま出血が混じってしまったんですかね?🤔続いていないのならそんなに問題はないと思いますが☺️

• 7月29日
  • てへぺろ

てへぺろ

この出血が最近じゃなくて、7月の初めだったんですよ!

• 7月29日