※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

右耳の聴こえ方が違います😣似たような経験をした方、教えてください。お…

右耳の聴こえ方が違います😣
似たような経験をした方、教えてください。

お風呂上がりにキーーンって耳鳴りがして、久しぶりだなと思ったら、耳が変な感じがして(詰まったとかじゃなくて感覚で)、ドライヤーをしたら右はザーザーと昔のテレビの砂嵐のような音がします。タオルで拭いても右耳だけ「ザッザッ」と聴こえます😭

左耳を隠しても普通にテレビも会話も聴こえます。
今は耳鳴りはしてないと思います。

コメント

以前片耳だけ音が低く聞こえるようになって耳鼻科に行くと低音障害型感音難聴でした。私は二番目の子供が産まれて夜中授乳、昼間も上の子がいて仮眠出来なかったので寝不足と疲れストレスからくるものでしばらくの間授乳中も飲める薬を処方してもらい飲んでました。

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

私は子供の時、右耳だけ変な聞こえ方と、耳掃除しようとしたら激痛が走ったことがあります😱
親に耳鼻科へ連れて行ってもらい、中耳炎と診断されました💦
痛みが無ければ中耳炎ではないかもしれませんが、早めに耳鼻科へ行った方がいいと思います💦
お大事になさってください😭😭